MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

スプリント1勝2敗

8/21週のログ。

お盆明けの今週。仕事も接待もまとめて今週に詰め込んだ。

月曜は30秒×5本だけ。長柄練後だがまずまず掛かった。

火曜、水曜、木曜と会議やら会食やらで完全休養になる。トレーニングはしてないが、毎晩の会食で睡眠不足。

金曜は日帰りで出張。仕事がスムーズに終わり早めに帰宅。帰ってからローラー活動、30秒×20本だけやって心拍を上げておく。 

8/26(土)はサガン練。

f:id:momozos:20170826075122j:plain

いつもの中川水門集合で。

shigeta、hosoya、yamamoto、dai、kumon、go、momozoの7名にて。

■42:57,287W/NP318W,165/183bpm,87rpm,av40.6km/h

毎年の事ながらスプリントを毎周回へ変更。沖縄に向けての準備が始まった。

当たり前だが強度は上がるので、うまく走るとか、丁寧なペダリングとか意識していてもなかなかうまくまとめられない。

kumonさんがいい感じでアタックしてくれるので今日は防戦一方。

スプリント1周目はラストでkumon、yamamoto逃げ切り、集団後方に付けていたので追いつくことが出来ず。位置取りが悪い。

2周目は同じくkumonさんが逃げたところでyamamotoくんとブリッジ。最後はyamamotoくんに捲られ降着

ラスト周回だけうまく立ち回って先着できた。今日は1勝2敗。

今からじっくりと調子を上げていけばいいが、位置取り含めもう少しうまく立ち回って展開には絡んでいきたいな。

f:id:momozos:20170826080652j:plain

帰宅して洗車。

今日も暑かった。