MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

長柄練#12とBlue-noを使ってみた。

8/27(日)の長柄練。

shigeta、toda、yamamoto、go、nakaya、momozo、それと湾岸さんからishizukaさん、maekawaさんもご一緒に。

■2;12;24,210W/NP308W,153/180bpm,88rpm

今日も暑い。エアロヘルメットは頭が蒸れてパフォーマンスが落ちてるみたい。。。

一回目のスプリントはnakayaラインからyamamotoくん、todaラインからmomozo発車するも捲りきれず。

二回目はyamamotoくんの番手から発車して先着。

三回目はtoda、shigeta、yamamotoライン。ギリギリの位置から発車したが距離が届かず捲りきれず。今日も一勝二敗。

本日のねずみ坂。

maekawaさんが良いペースを刻んでくれるので登れるメンバーはアゲアゲで。私は先頭が見える所で何とか登りきる。

■本日のねずみ坂 

1本目 3:18,341W

2本目 2:38,429W

3本目 2:40,415W

4本目 3:00,379W

4本目は先頭交代で登る。小学校まで引き終えて終了です。

最後のフリーラン。散発的にアタックがかかって逃げ、吸収の繰り返し。最後maekawaさんの上げに着いていけず、湾岸チームとgoさんを見送ってジ・エンド。

今日もなかなか頑張れました。暑い中、皆さまお疲れさまでした^ ^

f:id:momozos:20170827154244j:plain

話題のBlue-no。

昨日の洗車後に使ってみるが、粘りなくさらっとしたオイルのよう。

まだ使用一日目だが、インプレ通り汚れは付きにくいのかな。走った感覚は特に体感できる軽さとかはない。性能は、可もなく不可もなく、くらいか?

もう少し使ってみようと思う。