MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

NP299W、送別会いろいろと。

3/26-4/1日の週報。

年度末の最終週。仕事の最終調整、送別会、などいろいろと。

平日練は木曜の筋トレとローラー活動だけ。あとは夜のお付き合いで内臓がやられそう。

土曜はサガン練。前日の午前様帰宅で2時間ほど寝て荒川へ。家から荒川左岸までで気持ちが悪い。とりあえずスタートしたがいつも通り走れるはずもなく、みんなから千切れないように頑張るだけ。それでもNP299W、死にそうだった。

8時に帰宅してシャワー浴びて家族サービス、1年ぶりのディズニーランドへ。わかっていたがやはり激混み。なんとか数回アトラクションに乗ってお土産買って夕方帰宅。

日曜は長柄練。体調はすこぶる悪いが昨日よりはマシか?それではネズミ坂はまだまだ遅く、3:12、2:47、3:01、3:06。6倍までは入ってないから昨年までの腕サーはまだ来ない。。

最終フリーはとりあえず上げれるパートはペースアップして自分も追い込んでおく。最後いいところで後輪がグニャっと。久しぶりのパンクだった。

今日もNP299W。昨日よりはまだ頑張れたかな。