MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

兄さんたちのレース観戦

宮古島明けから自転車活動はほぼ休止で充電中。次の目標に向かってボチボチ始動というところですが海外出張などで体調は最悪気味。またサガン練で一から鍛え直していこうと思います。

6/30(土)のサガン練。

今日も多数参加で有難いが強風注意でリアルスタート。なまった体にカツを入れるべく散発的なペースアップを仕掛けていくも、その後が続かないので集団分裂するまでは至らずそのまま最終SPまで。最後はimanishiくん逃げを捕まえられずNOスプリントでフィニッシュ。30秒インターバルをやってないから最後のもがきが出来ないのは当たり前、でもひさびさav41.8km/hのハイペースでした。

7/1(日)の長柄練。

今日は兄さんたちのレース応援があるので時間指定で6時-8時まで。

大仏坂のスプリントも久しぶりな割には脚が掛かって2回先着、出力もほぼ好調時まで出ていたから体調的には整ってたみたい。

今日の課題のねずみ坂。

1本目 3:03,362W

2本目 2:40,414W

3本目 2:42,411W

出力の割にはタイムが良かった。追い風参考かうまく出力を抑えて走れたのかな?心肺的には余裕を保って登れたので今日も調子良かったんだろう。

8時に上がってshitouさん、shigetaさんのレース応援にフクダ電子アリーナへ。

f:id:momozos:20180701091437j:plain

結果は残念ながらshitouさん落車でDNF、shigeta兄さんはスプリントで2位ながらレース展開がよろしくない。またサガン練で鍛え直しお願いします。

お疲れ様でした(^ ^)