MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝レン

1時間41分 50k HRM138/AV

4時20分起床。
サイコンのホイールマグネットを付け忘れ、スピード、ケイデンスはかれず。
まあ、適当でいいかってことでボチボチ発進。
スピードがわからないんで軽く流す程度で行こうかと思ってたら、葛西の折り返しでTAMA RANGERの
人に抜かれる。でも、ラッキーってことで少し付かせていただく。
河川敷は特に風が強いから、付かせてもらうと楽だ!!!
10分程度走らせてもらうと、朝レン仲間のOさんと合流。
えっ、ローテするの??ってことで朝っぱらからハイスピードに早代わり。
疲れたけど人と走らせてもらうといいね、やっぱ楽しい。
途中、TAMAの人が落し物をしたため離脱、あとはOさんと適当に流してさよなら〜

本日体重66.2k 着々とダウン!!日曜日までもう少し!