MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

OFF的な・・・

いろいろあって体調がすこぶる悪い。
とりあえず、仕事の後いきつけのマッサージを受けに森下へ。
今日のマッサージ店内は韓流っぷりがすごく、TVで知らないドラマが
流れ続ける。あと歌も。チェジウもいたかも・・・
院長の趣味らしいが、ぜんぜん興味がない。って言うか逆に苦痛。
いつもはマッサージしてくれるお兄ちゃんとスポーツ話ししてると、気分と
身体があったまり、調子よくなるのだが・・・・今日は無理だな。
で、マッサー受けたにも関わらず一人森下の町で飲みました。

本日はチョコバナナ春巻き

ほんとはハニーフレンチトーストが食べたかったが、パンが売り切れ。。なにっ!!!

でもでも、帰宅後ちゃんとローラーしました。

アップ 150w×10分
メディオ 255w×10分
ソリア 380w×2分

ダウンしておしまい。30分程度。

就寝前に読みかけの小説を。
深夜2時ごろ就寝。
あ〜、明日も会社だ・・・・・・・がんばろう。

本日の体重 66.4k