MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

OFF的な・・・今日も。

前日に引き続き、OFF的な感じだ。
身体の調子、精神のバランスがうまくいってない感じ。
週末、おきなわに向けて200キロくらいロング練行こうかな??ってことは
ずうっと考えているのだが、頭と身体がうまくリンクせず。。。
気分転換もかねて、ソックス買ってきました。

DEFEETは以前から使っているので、使用感は分かっているけどRXLソックスのほうはどうかな?
昔からわりとソックスには気を使うほうで、自分にあったソックスを履くとやっぱり
長時間運動するとパフォーマンスの違いを感じる。
感想は後日。

で、今日は友人とフレンチへ!
ストレスフル解消には・・・やっぱおいしい食事とワインで気分転換には最高でした。
もちろんスイーツも。

これも

あれも

うーん、満足。
今日はローラーなしで就寝。
また明日から頑張れる!ありがとう!

本日の体重 66.6k 気にしない