MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

最後の晩餐

昨日ロング練やったので、今日は休足日。
家族もお先に帰省中なので一日フリーだ(まあほとんど仕事だが・・)
で、外出先から直帰し、上野の自転車屋をぶらぶらと。
急に思い出したようにイタリアンが食べたくなり銀座へ移動。
で、食べました。。

アップルパイ大好きだ!

こちらはチーズケーキ。

帰りにめざまし君もパチリ!

輝きすぎ!?

そして、こちらも帰りに購入。

きるふぇぼんのたると!

今日は食べる。
だってこれが乗鞍までの最後の晩餐だから。
本当は本当は、、今年の乗鞍は仕事の都合上体調を整えられそうにないので半分あきらめていた。。
けどけど、せっかくレースに参加できるのであれば、やっぱ出来る限りキチンと準備して
ベストをつくそう・・・自分に言い訳したくないから。
なので、今日が最後の晩餐なのです。
乗鞍に向けて!

バナナの自動販売機。特に意味なし・・

本日の体重 66.6k