MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石峠 2本

3時起床、準備して30分頃出発。
近くのコンビ二でおにぎり2個とドリンクを購入。
まだ夜が明けきれない中を白石峠まで。

7時間 195キロ

今回は白石峠2本。
1本目 25分6秒
2本目 28分52秒

2本目はダメダメ。一本目終わり、下ったあとレスト無しの出発もあったが
ケイデンス50回転代と。。最初から終わってる。
気持ちも,ダメでした。
それにしても、コンドルさん、自分が見てる限り3本は登ってたな・・・(5本登ってたらしい。)
やっぱ乗鞍前で気合入ってたご様子。見習わなければ。

本日のコルナゴ

帰宅後、来週の乗鞍に向けてコルナゴの洗車とホイール交換、チェーン交換。
あと、行きつけのショップでディレーラーの調整など。
久々に車重を計測したらちょうど7キロジャスト。
やっぱ、フルクラムのレーシングゼロではこんなものか。。
やっぱ体重を落とさねば・・・・

本日の体重 63.6k