MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

乗りたい気持ち

日曜日のレースからずっと休足。
身体の疲れもあったが、次のレースまで少し時間があるから乗りたくなったら
乗ればいいかと思い、月〜水曜日まで好きに過ごしていた。
やっぱり3日乗らないと乗りたくなり、それを超えて休むとまた練習するのが
おっくうになりそうなので本日ローラー。
感覚を取り戻す様ゆっくりと。

アップ 140w〜スタート 220wまで 20分
メディオ 290w×10分
ソリア ・350w×2分 300w×2分 315w×2分
ダウン

トータル1時間程度

ちょっとは脚が軽いかな〜っと期待しながらスタートしたが回らない回らない。。
220wがつらい。
我慢して290wまで上げるも、後半は失速。
ソリアにいたっては2本目、3本目は脚がついて行けず気力のみで。
はやく感覚を取り戻さなければ。
けど、終わった後も乗りたい気持ちは落ちてなかったので精神的にはちょうどいい
休足だったようだ。

本日の体重 65.4k