MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

中国最終日

今日でやっと出張終わり。
今回は3日間の短期出張だったが、やはり中国人は飲むからペースをあわせると辛い。。。
だから最近は夜遅く飲んでホテルに帰っても、朝GYMに行くことにしている。
やっぱり朝一汗かくと、体が調整?されるみたい。
で、7時起床し、ホテルのGYMへ。

ランニングマシーン、また山登りマシーン、で自転車ヒルクライムモード。
1時間くらい。
シャワーを浴びて朝食。
午後の便で東京へ。8時ごろ家に帰宅。
で、楽しみにしてたBSフジでやってた乗鞍ヒルクライムの録画をみて、あああ、ちっとも映ってない。
せっかくスタート最前列から行ったのに。。。
最後の順位テロップも5位までだし。
せめて、せめて、入賞者は載せて欲しかったな・・・・
また来年がんばろう。

本日の体重 68.6k げげ、ヤバイ。