MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

明日の準備だけ

早めに仕事を終え帰宅。
夕食後、あまりの眠さに少しうとうとと。。
明日午後スタートだけど、7時前には出発するので今日中にバイクやら、ローラーやら車に積み込んでおく。
明日は6時起床で、朝飯食べ日産スタジアムに向かう。
実は自転車を始めて最初のレースが日産サイクルフェスタだった。
午前中の3時間エンデューロはチームエントリーで仲間と。
午後の2時間エンデューロをソロで始めて走った。
右も左も分からず、ただガムシャラに先頭集団に付いていき結果9位だったかな。
たぶん、このレースがターニングポイントになり、自転車にのめり込んで行った要因の1つには間違いない。
原点回帰!
明日勝ちたいけど、それ以上に自分のリミッターを超えてみたい。
表彰台かDNS、それのほうがわくわくするかも。
けどけど・・・体調よろしくない(TmT)ウゥゥ・・・
まあ、いい訳してもしょうがないか。結局自分自身の問題だしな。
ほちぼち頑張りますかな。。。

本日の体重 68k