MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

練習再開

富士200の落車ダメージがだいぶ良くなったんで、そろそろ沖縄に向けて練習再開。

【ローラー練】

・アップ  160w×20分
・メディオ 300w×10分
・ソリア  400w×2分
      350w×2分
      330w×2分
・ダウン 
トータル1時間ほど。 

怪我のダメージはあったが、基本的にはサラ足に近いのでメディオ、ソリアとも高めのワットが出せた。
けどソリアに関しては、2本目、3本目の数値ダウンが激しく、やはり最近の練習不足が顕著に現れてしまった感じ。
もっと平均的に高い数値が出せるようにベースアップしなきゃな。
あと、ロードレースでどうしても必要になるソリア域の練習のベースを高めていくのが沖縄に向けての課題。
ポジションもそう。日産のレースではほとんどブラケットを持って、下ハンでの走行時間がほんとに少なかった。
これからは下ハンのポジションでローラー練をおこなって高出力が長時間出せるようにトレーニングしよう!

本日の体重  67、6k おきなわ@29