MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

皇居練

朝やはり寝坊。
最近は起きれない。。けどなんとか遅くなったが皇居へ。

【皇居練】
1時間26分 10周回+1周(TVロケ見学)

身体が疲れてて、軽めに周回するがどうしても脚が回らず。
登りで負荷を掛けるも厳しい。
全体的にダラダラな感じで終了。
途中、ドラマのロケをやってたので最後に野次馬しにいく。
たしか戸田恵梨香が出てたやつ。見てないけど・・
皇居前のコルナゴ

ZIPPの慣らしもあったが、まあまずまずかな。
けどかかりの良さはフルクラムレーシングゼロのほうがキビキビしてていい。ZIPPはもう少し乗らないとわかんないな。

夜、あっちゃんが来て、バーテープもろもろの交換。
で、愛しのレーシングゼロはあっちゃんに売却。
頑張って使ってください!

あっちゃんのジャイアント。あかあか仕様
おみやげのたいやき有難く全部いただきました。また太る!!

本日の体重 69k おきなわ@25