MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

バーテープ

先日購入したバーテープをやっと着けようかと。
いつものOGKの6番、、、最薄で最軽量だというたい文句でもう一年くらい使ってる。
やっぱり薄く、ハンドルの突き上げはダイレクトにくるがあまり気にしなくなった。
あと、今回はスペシャのルーべを買ってみた。
購入動機はBG-FITって書いてあったからいいんじゃないかと、単純な理由で。
で、一応実測をしてみました。


OGK 64.3gまあこんなもん

スペシャ 53.3g えっ、マジ??

見た目は明らかにスペシャのほうが重そうだったけど、実測すると10gくらいOGKのほうが重い。
ってことでスペシャのほうを装着しました。
まだ実走してないけど、やっぱ身体に優しそうなFIT感。
10gのくだらない調査でした(笑)

本日の体重 69k