MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

今日もローラー

今月はもうレース予定がないんで、出来るだけ毎日ローラーに乗るように頑張ろうと。。
まだ強度は低いんですが、少しずつ、少しずつ。
35分、メディオ下227w×20分

この辺のワットでも160拍後半まで心拍が上がってしまう、、前にやってた300w10分とかの時とあんまり変わんないな〜?
今までと少し違うのは、ポジションを下ハンですべて行っていることくらい。
レース中、いつも下ハン持っている時間があまりにも短くて、あまり強く踏み込めなかった自分がいたんで、これからは日々の練習からこのポジションでやっていこうかと。
けど、まだ上半身が出来てないのか、苦しいのみです。