MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

サドル換えました。

私事ですが、一応GW最終日になるので家族サービスを・・と思い、朝5時起きでとりあえず3時間ほど自転車を。

◇荒川CR 3時間 90k

今日は午後から雨らしく、ものすごい強風。
ひたすら53T×15Tくらいをゆっくりゆっくり踏んでいく。
とりあえず雨にあたらずに帰れました。

+++++++++++++++++

そろそろコルナゴをレース用にしないといけないので、サドルを買ってきました。

スペシャのROMINエクスパートです。
重量は210gで前回購入したROMINチームは209gだったので一緒と見ていいでしょう。

これで練習機とコルナゴの両方がROMINサドルになりました。
いい感じです。

帰宅後、家族で新三郷のららぽーとへ。
駐車場に車いれるだけで2時間以上かかり、もう行かないと決めました!!