MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

疲労ダウンです。

本当は5時起きで今日も白石峠に行く様、準備はしていたのですが、朝起きた段階で体調が悪く1日休日にしました。
なんで、最近コルナゴくんの機材をいろいろ換えていたので、そこらへんを書きたいと。


まずはハンドルをFSA K-WINGコンパクトにしました。
249gです。
以前の使っていたのが200gちょいだったので、約50gくらい増量ですが、気にしません。


あと同じくFSA Kフォースのカット前。 208gです。

こちらはカット後で185gになりました。
前回は3Tの173gほどを使ってたので、10gほど増量になります。

前出したとおり、サドルも変更したので、合計100gくらいの増加になる見込みです。
けど、今シーズンのテーマは安全性なので、昔のコルナゴくんよりフィット感は抜群です。
これでよい成績が出ればいいのですが、それは自分次第なので。
あとホイールも交換予定!
届き次第UPしたいと思います。