MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー パワーダウン気味

とりあえず、富士HCに向けてささやかながらダイエット中ですが、それにともなってパワーもダウンしている模様です。
体重orパワー??と言われると、もちろんパワーUPしたいのですが、うまく両立するのが難しく。。
でも今日も淡々とローラーをこなそうかと。

◇ローラー計1時間 L3下 213w×30分 149拍 65回転

まず心拍があがりません。
確実に不調のようです。
次にケイデンスが保てません、今回も90回転オーバーでのワット維持が厳しくなり、無理やり負荷をかけてケイデンス低めで回しました。
心拍が上げれないので、ケイデンスが上げれない、不調のループのようです。
今週、土曜日、日曜日の2回レースに参加するつもりですが、金曜日まで様子をみて考えます。