MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

車坂峠ヒルクライム

朝4時出発で浅間山に行ってきました。
車坂峠ヒルクライムです!
今回が初エントリーなので要領はわからずですが、フレンドリーな大会でした。
本日は私とあっちゃんとチームTDNからは2人エントリーです。

◇12キロ 標高1000キロ 56分07秒 総合132位 カテゴリー38位

はい、惨敗その2です。
昨日の疲れは、、、そんなありませんでしたので、自分の実力っぽいです。
何も出来なかったんので、レース後記程度ですが、来年に向けての記録として書いとこうかと。

9時過ぎの第2組スタート。
最初からいきなりの急坂が約2キロ?ほど続き、いきなり心拍MAX近くまで行きました。
始めは先頭集団に何とかついて行けたのですが、2キロくらい(約10分)過ぎでやはり脚がもちませんでした。
今年はこんなパターンばっかりです。
先頭から落ちた後は、淡々と一人旅ですが、日本で1、2を争う激坂大会!39T×27Tがキツイキツイ。
後半は時速10キロ切ってました(泣)
初めてコンパクトクランクを欲しいと思った次第です。
後は淡々と、淡々とゴールまで目指してお終い、今までのヒルクライムレースで一番キツイ大会でした。
今シーズンのレースは毎回何も出来ずに終わってますが、とりあえず富士HCまであと1ヶ月、少しはマシなレースをしたいと思います!!!