MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

2部練

朝4時起床。
雨が今にも降りそうな曇り空なので、急いで支度して荒川へ。
中間地点手前でついにぱらぱらと降ってきたので、急いで帰宅。
帰宅後すぐに本降りになったのでラッキーだった。

◇1時間 27k

仕事のほうは午後順調に進み、こちらも早めの帰宅が出来たので夕食後少しローラーを。

◇50分 L5×3分×3本(1本未遂)

1:309w 164拍 89回転
2:304w 167拍 88回転
3:280w 165拍 86回転

アップ30分するも、最初からワットが200wオーバーでひさびさに調子いいかなって感じでしたが、、。
今回はL5×3分でそのまま170w前後で維持を3分、でまたL5へという流れでレースっぽいイメージを持ってやろうと思っていましたが、やはり3本目でワットがた落ち。
やっぱりこんな練習を繰り返ししないと強くなれません。。