MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

富士山に行ってきました2

朝4時起床。
本日は富士HCの試走です。
急いで準備してあっちゃんを迎えに行き7時前にはスバルラインに到着。
1合目の駐車場に車を置いて、軽くアップ。
料金所まで戻ってスタートです。
本日の目標は75分くらいで上がれればいいかな?と思ってたんですが、、、。
昨年のタイムをメモしてたんで、見比べながらまだ温まってない身体をほぐしつつスタート。
1合目:昨年から2分遅れ、2合目:30秒遅れ、3合目途中で先に出発していたあっちゃんに追いつき、そこからは一緒に登りました。
昨年より機材は軽くなっているのですが、パフォーマンスがともなってません。
あと1週間しか時間はないのですが、気合を入れなおさなければならないかもです。。


富士メロンです。味は・・普通でした。