MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

朝練・父親参観・仕事

ほんとは休日なのに色々ヘビーな1日。
朝4時起床でひさびさ走りに荒川CRへ。
起きてとりあえず雨は大丈夫そうなのでピナレロTTバイクで。
流して50k、2時間ほど乗ったけど初心に戻ったみたいで純粋に楽しかった。
途中メディオペースで8分ほど。
あんまり上げれなかったけど頑張れたと思う。
家に帰って泥だらけになったバイクを洗車して久々にチェーンに給油。
こんなにきれいなチェーンはひさびさに見たかも・・・

++++++
8時から長女の幼稚園に父親参観に行く。
年に数回しか幼稚園に行かないので、なんだか新鮮に感じた。
娘も色々頑張っているみたいで、少し娘の世界を垣間見れて楽しかった。
似顔絵とプレゼントも貰ったけど、娘が成長してくれるのが一番のプレゼントです。
あと、パパの好きなところは何?の質問に「からだ」って答えてるのがウケました。

+++++
午後からは仕事。
お店のイベントで原宿近辺に。
イベント中、雨が振ってきて期待値ほど盛り上がらなかったけど次回に期待。

+++++
夜、あっちゃんに来週レース用のホイールをレンタルしに。
C35は今、ヒルクラ仕様になっているのでタイヤをはめ変えるのが面度くさくてレーシングゼロを借りてきました。
チューブレスタイヤだとどうしても嫌なので、2WAYFITなのでクリンチヤー仕様、コンチのアタック&フォースに換えちぇいました。
明日少し走ってみよう。

こんな感じの1日。