MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

イカ わっしょい!

夜、友達と最近自分のなかで流行っているイカ料理のお店へ。
こちら水槽で泳いでるイカをすぐに姿作りにしてくれるお店。
で、タイトル通り店名がわっしょい。
おいしいです。
結構飲んだんで、またサボり癖が出そうになるも、気持ちを切り替えてローラーセットを。

◇夜ローラー 47分 506kcal AV144拍 86回転 201w MAX177拍 TSS56

1:200w 140拍 94回転

2:230w 150拍 96回転

3:260w 159拍 97回転

4:290w 166拍 93回転

5:318w 168拍 93回転 

→3分

※各セット5分、レスト1分

前回朝練より心拍数が戻る。
やっぱり単純に朝は心拍が上がりにくいってことか?
レースは基本、朝スタートなのでこの辺をキチンとアップしてないとだめってことだな。
あと今日はケイデンスを意識して、100回転を目指して回すも、やっぱりLT値を超えた当り290wになると一気に辛くなる。
このあたりで乳酸値のバランスが崩れてきているということであろうか。
毎回、同じことの繰り返しでさすがに飽きがきそうだが、定量数値を比較するとコンディション管理もしやすい?かな?
まあ、このトレーニングだけで強くなるとは思えないが、最低限の練習にはなっていると思いたい(^_^;)
ちなみに、このトレーニングでTSS56程度。
もちろん翌日のダメージはあまりなく、毎日続けられるメニューです。