MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

オフ日

本日オフです。
あんまり乗りすぎると、また調子を落としかねないんで定期的なオフ日を設定。
がむしゃらに乗ってもしょうがないのと、最近やっと自分のペースがわかってきたので休みです。
で、今週末は年に1回の頑張る日「アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」です。
実は今回、3時間ソロと2時間チームでエントリーしてたのですが、あっちゃんの強い要望もあり2時間チームのみに絞ることにしました。
これで言い訳は出来ません(^_^;)
念願のチーム初勝利目指してがんばります!
実は3年前、自転車始めたばかりの時の初レースがこの大会でした。
その楽しさが忘れられず、今も続けている次第です。
毎年、いいターニングポイントになっているので、今年はチーム戦で頑張りたいとおもいます!