MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー練をやってみました。

だんだん傷口が痛くなってきた。
でん部なので、かさぶた部分が伸縮しちゃうと痛い。。
夜ちょこっとローラーやって様子を見ようと思い、、乗ってみました。

◇夜ローラー 49分 501kcal AV141拍 86回転 193w MAX172拍 TSS56

1:200w 141拍 94回転

2:230w 145拍 94回転

3:260w 152拍 92回転

4:290w 160拍 92回転

5:311w 158拍 90回転 
→2分3秒でアウト

※各セット5分、レスト1分

いつものアップ15分で脚がかからず、3分延長するも変わんなかったので、そこからスタート。
結構まわしてるかなぁと思ってたけど、結果的にはケイデンス−3程度いつもより低め。
心拍も低めで、特に290wオーバーからまったくあがらず、疲れがあるときはこうなるんだー、って確認できました。
最後5セット目も脚は残ってなく、とりあえず気合とポジションだけきちんとして2分がんばっただけ。
だめな時のパターンがわかって、これも収穫!
こんな体調のとき、逆にどうすれば早くなるのか?ワットをキープできるのか?など前向きに考えていこうと思う。