MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

運動会

今日は長女の運動会。
朝6時に起きて準備、8時半からスタートでした。
さずがに出張疲れもあり、ぼぉーとしながら、とりあえずビデオ係を命じられてたので頑張りましたが。。
ところで幼稚園の運動会って短いんですね、午前中には終わり、じじばばと昼食を食べて帰宅。
昼過ぎにあっちゃんが家に遊びにきて、ハンドル交換やらセッティングの調整して帰りました。
で、久々にちょっとだけ荒川CRへ走りに。
1時間ちょっと、33kほど。
途中で足立市民まつりなんていうのもがあり、花火が上がるらしくほぼ通行止め。。
折り返して帰宅しました。
なんか疲れてます。。