MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

彩湖練、、ならず。

7時集合で彩湖へ向けて出発。
途中までは順調だったが、、彩湖の様子がおかしい。。
えっ、レースみたいにローディーがいっぱい、、えっ、ほんとにレース?!

そうです、Y’Sの4時間エンデューロをやっていました。
なんでもちろんコースは使えず、けど回りに各社ブースの出店で試乗があったんでとりあえず乗ってきました。
まずキャノンデールのEVOです。
べダル込みで6.5弱だったと思いますが、試乗した感想はというと、ロードノイズの吸収性は高いかなぁ〜って感じました。
それ以外は、短い試走コースで分かるわけありません。
次はコルナゴのC59です。
わかりません。
EVOと比較するしかないんですが、EVOのほうが身体にやさしそうって感じでした。
まぁ、試走する前からわかってた事なんですが、数十メートルの試走コースで、またポジションも出てない中わかるはずはないのですが、やっぱり最新モデルに乗ってみたいってことの満足感だけです。
そんなこんなで、彩湖を後にして帰宅。
55キロ、2時間ほどのサイクリングでした。
レースも少し見れたし、こんな日もいいかなぁ〜と。