MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

星のカービィ&ローラーポジション

最近子ども達が星のカービィWII版にハマッてます。
僕の時代はマリオ全盛でカービィはやったことがなかったんですが、おもしろい。
操作方法も簡単で、4人プレイも出来てキャラクターの特性もありやりがいがあります。
すでに4歳、2歳の娘たちは普通にプレイしていて、末恐ろしい感はありますが・・・。

寝る前にいつものローラーセットを。

◇夜ローラー
52分 500kcal AV138拍 88回転 AV202w MAX169拍 TSS63

1:200w 135拍 94回転

2:230w 143拍 94回転

3:260w 151拍 94回転

4:290w 158拍 88回転

5:308w 160拍 87回転 
→3分でアウト

※各セット5分、レスト1分

窓全開&扇風機だったんで寒いくらい。
その分、心拍は低めで気温のせいなんだろうな。
ローラーのポジションで気をつけているのはレース本番のポジションと同じどおりやること。
過去は一番出力が出しやすい上ハンを持ってやってケイデンスが60台とかで無理やりワットを出してたけどレースでは意味がないみたい。
最近はそれを意識出来つつ頑張れているから、まぁ少しは成長してるんだろう。