MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー1時間

練習した日はブログに書くことがあってよかです。
仕事のこととかは書いてもしょうがないんで。。。
けど毎日は結構バタバタしているんですけどね(^_^;)

月初ということもあって22時過ぎに帰宅、でローラー練習を。
L3(219w)×60分です。

今日は210wアベを目指しアップから回していきましたが、今日の気温のせいか、すぐにオーバーヒート気味。
羽織っていたTシャツを脱ぎ捨てて(笑)踏ん張りました。
20分過ぎからは安定してきて、それからは気持ちがキレないように淡々と。
1時間練でこのワットくらいなら、ペダリングが崩れなくていい感じ。
どうしても10分×300wとか頑張ろうとすると、重いギアで踏み込みペダリングになりすぎて、フォームもガタガタなんで。

今週末は人間ドックです。
明日は節制しなければ。。。