MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

そんな季節でした。

本日は会社の歓送迎会。
異動される方々が多く、もうそんな季節かぁ〜と改めて感じました。

で、私のほうは来年度も同じ仕事をするわけで・・・、マンネリ化は無いし、年齢的なことのせいにするつもりもないんですが、集中できる時間が年々少なくなってきているような。。
体調の変化もそう、目に見えて調子がよい時期と悪い時期の差がはっきりしてて。
そんな自分と向き合いながら生活してて、どっかで無理していることもあったり。
大きくつまずく前にちょっと休養でも入れないとダメかな、って思う今日このごろです。

、、、なんて書いてますが、これはすべて花粉のせい!!
この時期、すべて花粉症からの体調不良、不眠、倦怠感などから精神的にまいってしまいます。
GW明けるとおさまると思いますので、あと1ヶ月だ!
乗り切ってみせます。

++++++++++
夜、歓送迎会が終わり22時過ぎに帰宅。
休養日にしても良かったんですが、15分だけローラー乗りました(^J^)
インナー39T×21Tくらいから、170w程度。
10分経過後も脚回らずでホントに疲れてるかも。
無理してギア2〜3枚上げて200wまで。
最後、3分だけ300wを目指しましたが、結果280w平均くらい。
ほんとダメダメな日です。
気持ちの部分が上げ上げにならないと、ローラーは苦しいだけですな。

自分のペースでがんばるしかないです。