MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

暴風警報

今日は日本列島暴風警報
会社も昼過ぎには、早退指令がメールで飛んでくる。
けど、お客さんのアポイントが16時から取ってあったんで帰れず。。
その間にも風はだんだん強く...けどお客さんは来ず。。。
結局、交通の乱れか17時過ぎに商談開始し、終わって急いで帰りました。
電車も遅延寸前、風はもうすでに強く、傘させない状態(ToT)/
なんとか帰宅し夕飯食べて、子ども達とゲームしました。
あいかわらず、WIIのマリオを延々と。
で、やっと子どもが寝静まってからローラー開始、大人の時間!

◇ローラー 50分 153拍(MAX174拍) 87回転 AV221w 600lcal

・アップ 30分×188w
インナーギアで90回転以上、回ってきたらギアを上げて、また90回転以上でアップ。
繰り返して最後は230wくらいかな。

・L4 10分×266w、162拍、83回転
アウターギアでトライ。
昨日よりキツイ!?
280wを目標も、しょっぱなから回らず。

・L4 10分×281w、164拍、84回転
今度はインナーギアでトライ。
あれっ、わりと軽い??けどワットは出てて300wくらいを維持。
けど3分超えたあたりから辛くなり、最後は281wで終了。

アウターとインナーで出力の出方が違うのかな?
インナーのほうが楽に感じたから、この出力が正しいんであれば、実走の際もギア選びを考えなくては。
また一つ考えることが増えた。
いい感じだ(^ム^)