MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L5の日、未遂・・・

週1でL5レベルのローラーをしようと思って、本日がその日。
けど、仕事上でちょっとトラぶって、夜後輩と飲むことになり、ビール2、ハイボール2くらい?
最近は花粉のせいもあって、ほぼ飲んでなかったんで4杯くらいでいっぱいいっぱいに。。。
帰りの電車の中でローラー乗ろうか迷ってたんだけど、悩むのもアホらしくなって頑張ることにする。

◇合計50分、192w、135拍(166拍)、83回転、545kcal

アップから調子上がんないわ。。
ケイデンスも上がんないし、心拍も。。

・アップ30分、180w、141拍、91回転、328kcal

十分に休んでと思っても体(頭??)の超拒否反応が。
バカみたいだ。
とりあえず、無理やり乗ってみた。

1:304w、153拍、90回転
2:299w、153拍、86回転
3:296w、155拍、83回転
4:293w、ラップミス
5:293w、154拍、80回転
×3分、レストはマックス。

L5レベルに入らない、失敗ロラです。
また前回より明らかに心拍上がってない。
脚もしびれるくらいに重い。
感じたのは、ほんとレースの後半みたいな感覚でした。

あっ、そうか、こんな体調で練習しとけば、レースで踏ん張れるかも・・・って思った自分がバカでした。