MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4×2本

GW真っ只中。
どおりで電車がいつもより空いてるはずだ。
まぁ、あんま関係ないけど雨降らないでほしいな、ひさびさに白石さんにも行きたいし。

そんなこんなで通常通り営業中で、帰宅後ローラーです。

◇ローラー 55分 120拍(MAX179拍) 74回転 AV160w 630kcal

・アップ 30分×176w、143拍、94回転

・L4 10分×281w、161拍、88回転

・L4 10分×283w データ飛び

メディオ2本で、最初の入りを270wくらいから。
5分くらいで300wペースに持っていき、アベレージ280w平均。
この入りだと非常に楽に感じた、実際アベレージが低いんでその通りなんですが。。
逆に心拍は久々に高めで維持出来て、MAX179拍と練習内では最高値かな。

次の目標数値としては、入り280w、後半300wオーバーでアベ290wとか、プラス10wのアベ300wとかに届かせたい。

あと本日はダンシング練習も途中で。
ダンシング300wとか維持できるスキルが欲しい。。
自分自身、ダンシングが得意を思ってた時期があって多様してたら、あっちゃんに遅いって言われへこんだ。
実際、淡々とシッティングで進むあっちゃんのほうが断然早かったりしてたかな。
とりあえず考えるより練習。