MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ローラー流し30分

またひざに痛み再発。
今度は別の箇所に転移したみたいで、会社帰りに2週連続で針を打ってもらいに治療院へ。
今回は前回みたいに一発で治るってことはなさそうなので、様子見で練習せねば。

帰宅後、ハムストもごりごりになってたんで、本日はリカバリーロラです。

30分にて、ずっと170w程度のケイデンス100回転くらいで。
最後に280wくらいまであげて終了。

とりあえずハムストに針刺して電気通してもらったんで明日には回復かなって思いますが、またなんか疲れてるっぽい。
なんかなんか病が隔週くらいでやってくるんで、今年はずっとこんな調子かなって感じてますが、やることやらないと逆に精神衛生上よくないんで、今年は自分の身体と向き合って行きたいと思います。