MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4(280w 272w)×2本

昨日の針効果か、ひざの痛みは引いてきた。
さすがさすが。
怪我したときにしか行かない治療院ですが、いつも完璧な治療をしてくれる。
ほんとにありがたいです。

怪我のほうも良くなってきたんで、ローラーでもと思いましたが、アップ段階から脚パン状態で。
そんなにGWで距離とか乗ってないんですが、、。
いつもの隔週あるお疲れモード週かもしれません。
週末にレースがあるんですが、練習量を落としてもこの時期しょうがないんでいつもの通りです。


◇ローラー 55分 143拍(MAX173拍) 94回転 AV156w 593kcal

・アップ 30分×172w、132拍、94回転

・L4 10分×280w、160拍、96回転

・L4 10分×272w、163拍、92回転

2本目が回らず。
けど今日は最初から280wイメージのスタートだったんでこんな結果に。
やはり300wがんばるぞって意気込みで行かないと、必ず目標以下になってしまう精神的弱さがあるんで頑張らねば。

現在体調下降傾向WEEKです。