MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4(269w 256w)

連チャンでお客さんと会食。
ひさびさのLAWRY'S。
でもお肉食わなぁ〜い。
サーモンのグリルを食べましたが美味しかったですよ。
22時すぎまで接待して赤坂から帰宅、23時過ぎ。
帰宅してローラー、最近この時間からスタートが多いですが朝5時とかに起きてローラーやるより自分的にはずっと楽です。
でも、朝ローラーやってる皆さんはホントにすごい精神力だなって思いますけど。
夜と朝、どっちがパフォーマンスアップに効率的なんだろう?、だれか検証してないかな?!

◇ローラー 60分 141拍(MAX164拍) 87回転 AV192w 640kcal
・アップ 30分×146w、130拍、92回転
#1・L4 10分×269w、153拍、86回転
#2・L4 10分×256w、155拍、84回転

お酒のんだら乗るな的なワット数。
ここ最近特に思うのがローラーって精神修行みたい。
ワットは低いけど、去年だったら飲んだあと絶対乗れなかったから、乗ったって事だけ捉えると少しは強くなってるのかな。
あとは強度の問題。
ここは精神的に強くなれる自信なし(^_^.)

で結論。
やっぱ朝ローラーしたほうが効率的ってことで。