MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

L4(270w 281w)20分 10分

レースまで少し間があるので、今月はベーストレの月にしようとメニュー変更。
300w付近のソリアも厳しいが、地味に低ワットで時間をかけるのも逆に苦しい。
今日はじめじめして蒸し暑いし。。。
そんな気分的な問題は置いといて早速スタートです。
◇合計61分、220w、145拍(171拍)、85回転、678kcal
#アップ30分、171w、131拍、86回転
#1:270w×20分、158拍、85回転
#2:281w×10分、162拍、85回転
アップ段階からわりと掛かって調子は上向き傾向か?!
で、ひさびさの20分トライ、、、じつは30分やろうかと思ってたけど最初5分でもう精神的にダウン。。
20分270wで低調スコア、本当は280wくらいがベストなんだけどなぁ。
休憩して10分、こちらはこんなもんかってワット。
やっぱ20分(いや30分)ってやり慣れてないから対乳酸処理が追いつかないんだろう。
でもこのくらいのワットだと心拍は低い感じだけど、こういう地味練もやらなきゃって思った。