MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石1本

◇2:11min 153w 134bpm(MAX167bpm) 73rpm 1033kcal 1203kj 51km
・峠まで 43:28 138w 128bpm 93rpm
・#1白石峠 27:57 252w 155bpm 69rpm
・#1雷電山 08:55 229w 149bpm 57rpm
白石さんまで片足ペダリング
昨日の疲れが残ってるのは最初から分かってるんで、スキル練習を取り入れて効率よく行こうかと。
白石さんは最初からFTP維持も出来ず。
こういう疲れがある時の練習って身になってるのだろうか?
ほんとはきちんとトレーニングワットに入れないとだめだよな、、、って痛感。
心拍も上がりきってないんでしょうがないかorz
9時前に上がって帰宅。
帰宅後すぐに子供たちと映画館へ。
仮面ライダーフォーゼ
監督も変わったようで、案外大人が観ても面白い内容に。
明日から4日間ほど仕事でベトナムへ。
暑い時に暑い国に行くなんて、、、けど仕事なんで頑張りますがね。