MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川39km

水曜日はY津田さんと練習会。
何となく恒例化できれば練習のペースもつかみやすくていいな。
ロードバイクを始めてから、ほぼずっと一人で走ってたので、人と一緒に走るとやっぱり色々な発見がある。
やっぱ仲間って大事ですね。
ってことで5時集合で裏バージェンへ。
短時間、高強度の練習で終わらせたかったんでさくっと2周回。
◇Total 1:22min 182w 135bpm(188bpm) 86rpm 707kcal 826kj
最初、片道流しで折り返しから3minローテ。
いつもよりワットを落として回す。
#1 3:00min 258w 156bpm 107rpm
#2 1:29min 341w 166bpm 97rpm
#3 3:00min 261w 158bpm 106rpm
#4 3:00min 261w 157bpm 100rpm
後ろに付いて200wくらい。
レース感覚に近かった。
2周回折り返し最後に無理言って10minTTをやらしてもらう。
#5 9:26min 331w 174bpm 106rpm
後ろのプレッシャーか、やっぱきつかった。
最後のスプリントで吠えながら先着、MP1116w、心拍MAXの188bpm。
今朝も良い練習が出来ました。
毎度ありがとうm(__)m
これでレース前のトレーニングは終了!
あとは日曜日に向けて調整です。