MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

水曜練 表荒川50km

5時スタートで水曜練。
毎度のY津田さんとご一緒に。
乗鞍が終わり、先週JCRCの終わったのであとは11月の沖縄までどうトレーニングするか考えてたら、答えが出ずとりあえずサイクリングしたいなぁ〜と思い荒川表バージョンへ。
◇Total 1:53min 154w 126bpm(176bpm) 79rpm 747kcal 972kj
いろいろおしゃべりしながら。
キツイトレーニングもいいが、仲間とサイクリングペースで走るもいいな。
ちと最近の荒川CRは人が多くなって気をつけないといけないけど。
そんな感じで温まったところで折り返し、四つ木橋から岩淵水門まで鬼ごっこ。
ルールはなし、早く水門の坂を先着したほうが勝ちの単純ルール。
無駄脚、インターバルの使いまくり、けどこれが楽しい。
途中の登りでY津田さんアタック、たまらず着いて行けずorz...
けどY津田さんもタレて下りマン踏みで何とかドッキング。
やばかったけど楽しい。
最後はまくられて脚残っておらず敗北でした。
#1 17:50min 301w 166bpm 98rpm
サイコン見てなかったけど、ひさびさに結構なワット。
最後流しから一回だけスプリント。
MP1096w。
やっぱ競わないと踏めないな。
お疲れさまでした。