MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

飲み会オフ

昨日は遅ればせながら、あっちゃんの退職祝い。
祝い??かどうかわからないが、お疲れ様でしたってことで。
あっちゃんとはもうかれこれ15年以上のお付き合いで、いろいろ遊んでいただきました。
そんな昔話をしながら、やっぱ盛り上がるのは自転車の話題。
特にMADONEのことは。。。
本当に調子いいらしく、「旧式のバイクに乗ってたら負けちゃうよ・・・」的な。
確かに昨日のパフォーマンスには正直驚いた。
今年も沖縄50kにあっちゃんは参加するんだけど、本気で狙っているらしい。
40歳にもなってこんなバカ話できる友達に感謝です。
けど早く新しい仕事見つけてください!!