MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん TSS130 1334kj 50km

5時出発でmekemekeさんと白石峠へ。
今日、終わり時間が決まってるんでクライングリピート10min5倍×3本くらい??のメニュー。
6時に東松山ICついてそこから自走。
◇Total 2:03min 222w 143bpm(179bpm) 76rpm 1107kcal 1334kj
サイクリングペースでしゃべりながら白石へ。
白石スタートからちょうど水のみ場までだいたい10分ちょい。
クライングリピートにはちょうど良い時間。
これ以上長くなると精神的にも厳しいんで。
目標は体重5倍の325wを目指す。
#1 10:38min 330w 166bpm 60rpm
ほぼダンシングなのでケイデンス低し。
#2 7:14min 287w 165bpm 52rpm
タイム押し忘れ。
mekemekeさんとのタイム差をみると、多分11minくらいか。
そしたら300wくらいかな。
タイムカウントミスの影響でモチベーションダウン、なにやってんだか。
#3 10:33min 330w 170bpm 57rpm
最後気持ちを切り替えて。
こういう時、一人では追込めないんでパートナーがいると何とか頑張れる。
mekemekeさんから少し遅れてスタート、ニンジンぶら下げてもらって、目標にし頑張る。
3本目もダンシング多め。
何とか5倍頑張れた。
やっぱ平地とヒルクライムとでは身体の使い方、筋肉が明らかに違う。
ヒルクライムレース終わっても、白石さんにお世話になるなぁ〜。
帰りにイナーメコンドルさんと久しぶりに会って、少しお話。
コンドルさんからもパワーをもらう。
帰路の途中、スプリントかまそうとするも左足ふくらはぎがピキって。
へたってMP968w。
白石さんにやられたらしい。。。
また11月のツールド沖縄までお世話になりますw。