MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

裏荒川 TSS82 716kj 39km 

4時起床で荒川へ。
◇Total 1:29min 149w 126bpm(177bpm) 82rpm 601kcal
メニューは10minTT×2本、目標は体重5倍の325wを目指して。
この時間はまだ暗いし、ちょっと気温が涼しくなってきました。
片道アップして折り返しからスタート。
毎回、1本目は心拍がついていかず苦しい、、。
インナーギアで回転重視するもたれて300w届かず。
#1 11:06min 295w 160bpm 100rpm
最後スプリント、MP1022w、踏めない。
気持ちをあげて2本目。
アウターギアで。
#2 10:47min 310w 162bpm 95rpm
なんとか300w台。
最後スプリントは撃沈。。
けど最高速度は2本目のほうが速かった。
やっぱポジションか?
ここ数ヶ月の傾向で向かい風スプリントが弱い。
ポジションを意識するとパワーが出ないし、パワー出やすいポジション(楽ってこと)をするとスピードが出ないし。
もうちと低めのポジションでパワー出せるといいんだけど、まだ体幹弱すぎてキープできず。
悩みどころ。