MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

荒川練 TSS80 756kj 39km

4時起床で荒川へ。
調整と言いつつもTTやろっかってメニュー決めきれず。
今週3日ほどオフってるから、週末のレースに向けて不安なんだろう。
客観的に自分を見れているだけまだマシか?
まぁ乗りたいんだったら乗ろうって感じで10分TT、5分CPを狙ってトレスタート。
◇Total 1:34min 153w 82rpm 121bpm(171bpm) 574kcal
台風の影響か、結構な向かい風の中、まず10分TTを。
#1 12:07min 299w 158bpm 98rpm
せっかくだから300wに乗せたかったがしょうがない。
きつかったけど、昨日の5分よりはマシだ。
最後スプリント939w。
追い風モガキは精神的になえる。
インターバル、折り返して後半5分くらい、昨日のCP目指して。
#2 5:04min 349w 163bpm 99rpm
昨日より少しワットが出たけど脚パンは昨日より楽??
感覚としては、なんとなく腰が安定できたことと、入り2分くらいのワットアベが昨日より低かったからかな?
スプリントはワットこそ出てないけど、とりあえずトライが出来た。
ここで1000w超えるといいのだが。。
そんな感じで終了、たぶん明日は雨だしオフって土曜日にそなえよう。
+++++++++++++++
ひさびさにお買い物。

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) マイクロ SL サドルバッグ
容量的には1.2Lってことでした。
購入きっかけはチューブラータイヤの収納をどうしようかってことで。
今までは工具BOXにつめてドリンクホルダーにいれてましたが、やっぱボトル2本使いたかったんで、ちょうどいいサイズのバックがないかと。
一応、このサドルバックには・・・
・チューブラータイヤ
・チューブ
・タイヤレバー3本
・工具一式
・パンクパッチ
などなどすべて入りました。
サドル装着も、アダブター部分がネジ式なので固定感はバッチリ、スプリントしても大丈夫そう。
AMAZONで購入、¥3000ちょいだったんでお手ごろではないでしょうか。
チューブラータイヤの収納ツールでお困りの方はぜひおすすめです!