MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん TSS183 1838kj 63km

4時起きで白石さんへ!

この時間、ふもとで15℃。
寒いや。
本日のメニューはヒルリピート、水のみ場まで約10分くらい。
体重5倍が目標だけど300w切ってきたら終わり、特に本数決めず。
ギアは39T×19Tしばり、どうせレースでこのくらいのギア踏めないと勝負ならないから無理やり回して行こうと思い、、、。
#1 10:48min 322w 165bpm 56rpm
5倍とどかず、やっぱ最近登れないなぁ。
#2 11:16min 308w 161bpm 54rpm
#3 11:17min 305w 162bpm 54rpm
#4 11:20min 305w 164bpm 53rpm
低いパフォーマンスながら3本同じくらい。
けどだんだん辛くなってきた。
インターバル休憩中、5本目しようか悩んでたら、ちょうどいいところに物見山の皆さんが登りにきてたんで便乗して最後出し切ろうとスタート。
でも皆さんやっぱ早いわ、最初5分でAV340w。
もう5本目で脚ないんで、自分で切れてそこから淡々と。
#5 11:35min 301w 166bpm 55rpm
なんとか最後300w台にのせる。
もう脚パン状態、帰り道つらかった。
◇Total 2:50min 228w 142bpm(175bpm) 70rpm 1511kcal
今の季節、ちょうど白石さんは涼しくて登りやすい。
真夏のヒルリピートは精神的に無理だな。。