MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん TSS128 1327kj 51km

mekemekeさん、あっちゃんと白石さんへ。
5時出発も朝から関越渋滞で7時過ぎ着。
コンビニから白石峠へ。
今日のメニューとしては水飲み場までの約10分強のヒルリピート。
本数は決めてなかったが最低3本は行きたいところ、体重5倍出来ればなお良いのだけど、最近登れてないからなぁ。
本日もピナレロ10k装備&パワータップがんばろう。
1本目、みなフレッシュなんで水飲み場までレース形式、先にあっちゃんに先行してもらいmekemekeさんからは少し遅れてスタート。
最初からmekemekeさんが早い、こっちもAV340wくらいで行ってるのになかなか差が埋まらず。
中間くらいで捕まえて、あとはリアルゴールまで。
最後300mくらいで仕掛けて先着。
#1 10:59min 308w 167bpm 51rpm
今日も19Tで。
前回よりケイデンス−5くらいだからワット、タイムも遅い。
2本目は1分間隔でスタート。
ペースで登って先ほどよりいいタイム。
#2 10:55min 307w 167bpm 59rpm
ペースでいったから1本目より楽だった。
やはりヒルクラはペース配分か。
3本目、各人が自分の目標で。
MOMOZOは同じペースで。
#3 11:07min 306w 169bpm 61rpm
前回の3本合計よりいいかも。
今回、ピナレロ&パワータップの組み合わせながら。。。
やっぱ機材ではないな。
帰りはあっちゃんの帰宅時間を気にして高速で行こうとするもあっちゃんが付き切れ。
いろいろあったが初めての3人練楽しかった。
1本目にやったレース形式を3本とか出来ればもっとよい練習になるな。
お疲れ様でした。
◇Total 2:14min 209w 140bpm(180bpm) 76rpm 1200kcal
ひさびさ心拍180だw。