MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん TSS131 1399kj 49km

5時出発へmekemekeさんと白石へ。
ふもと気温で10℃だ!
白石ついたらコンドルさんとお友達がいらっしゃって、せっかくなんで1本ご一緒していただくことに。
1本目、痛恨のタイム押し忘れですわ。
2分あとくらいに押して、それまでAV340wくらいだったんでざっくり計算。
26分、295wくらい?
#1 24:12min 289w 169bpm 59rpm
水飲み場まで11分フラット。
いつもと同じくらいのペースか?
水飲み場手前で2人から切れて、あと淡々と。
ひさびさ頂上まで。
コンドルさんたちとお別れして、水飲み場までもう1本。
メニューとして11分計算で6分メディオ、5分ソリアでいくイメージで。
MOMOZO的には270w、330wくらい上げれればと。
#2 11:55min 295w 158bpm 52rpm
6分は270w、予定通り、そこから上げきれず、タイムもそこそこ。
もう少しあげなきゃだめだな。
◇Total 2:11min 228w(NP255w) 143bpm(175bpm) 76rpm 1199kcal
行きはひさびさハイペースで36分216w、帰りは30分キリ。
行き帰りとも早く、最速で自宅にかえれた。
本日もお疲れさまでした!