MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

白石さん落ち葉マミレ TSS127 1443kj 50km

6時スタートでおきなわ最後の白石詣。
気温7℃、ウォームアップオイル塗ってきたんで寒くない。
昨晩の雨と強風で白石は落ち葉だらけ。
結構怖かったんで下りは超安全運転になってしまった。
とりあえず、1本登って、最後に水飲み場まで10分TTくらい。
#1 26:55min 288w 160bpm 54rpm
最後ねばって何とか26分台。
心拍も上がらずつらいけど淡々と。
ゆっくり下ってレスト少なめ、すぐ水飲み場までスタート。
#2 11:56min 289w 155bpm 54rpm
前回よりワット少なめでタイムはおんなじ。
途中クォークのバッテリーLOWの警告が。
ガーミンってこんな表示もしてくれるんだ!
コンビ二でも買えるCR2032のボタン電池を交換、超簡単に復活。
帰りはケイデンス90から100rpmをキープ、変速を多用して負荷を一定ペースで。
◇Total 2:15min 221w(NP244w) 137bpm(170bpm) 75rpm 1171kcal
来週はしっかり休んでツールドおきなわに備える。
気温が寒くなって、パワー値も低空飛行だけど昨年よりトレーニングは積んできたつもり。
今年最後の大一番、悔いの残らない楽しいレースにしたい。