MomozoBase

荒川を走る‼︎ロードバイク日記。ARCCレーシングのチームメンバーも募集中‼︎興味ある方はコメントもしくはmixiコミュニティまで。A.R.C.C. (荒川サイクリングロード部) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6161447

ヤビツ峠

何年ぶりだろうか?
mekemekeさんのお誘いでヤビツ峠へ。
菜の花台まで行って頂上までアップがてら登る。
気温8℃、ヤビツは寒く体がぜんぜんあったまらないや。
とりあえず名古木まで下って1本だけヒルクライム
メニュー的には菜の花台までmekemekeさんペースの260w、そこから頂上まで300wオーバーで上がれればAV280w、38分台にはまとまられるはず、、。
でしたが、、。
菜の花台まで
#1 28:09min 267w 156bpm 55rpm
ほぼダンシング。
やっぱアップ不足か脚が回らずこのワットでもシンドイかな。
菜の花台からペースアップ。
最初3分までは300wキープでしたが、そのあとタレて微妙なタイム。
#2 11:03min 279w 169bpm 53rpm
トータル
◇Total 39:20min 270w(NP274w) 55rpm 160bpm(173bpm) TSS57 632kj 480kcal
白石峠に比べ斜度も低く、いつもよりは強度は低かったけど、最後追込めなかった。
シーズンオフか?、それとも精神的に弱いだけかな。
アウェー感たっぷり、やっぱ白石さんが自分のホームだと思った次第。